Healingspaceつばさ👐誕生死を乗り越えて✳︎新しいいのちを迎えました✳︎          〜angelつばさが教えてくれたこと〜

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 第二子を出産。暗かったトンネルを抜けだして、今、赤ちゃんとお話ししながら新しい生活をエンジョイしています♪死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴ります。

2016-09-10から1日間の記事一覧

家族のサポート

突然の出来事に当然ながらみんな驚きを隠せませんでした。 だけどきっと私が一番ダメージが大きいはずと みんなで必死に私をサポートして下さいました。 それぞれが出来ることを思いを込めてして下さいました。 主人も入院中私の母と変わりながら、入院中毎…

ひとつのいのち

突然の誕生死という出来事に、当然の事ながらみんな驚きを隠せませんでした。 ずっと通っていたクリニックで帝王切開が決まっていた日の朝に起こった出来事だったので、みんなその日は予定を空けてくださっていました。 緊急で運ばれた病院での手術が終わっ…

病院で過ごした日々

翼くんと過ごした1週間のお話。 お空に還ってしまった時、 翼くんのことなかったことにされちゃうのかな。とか、もう会えないのかな。とか、様々な思いがよぎっていました。 だけどお世話になった病院は、私の心配をよそに、翼くんが産まれてくれたことをし…