誕生死を乗り越えて✳︎新しいいのちを迎えました✳︎  〜angelつばさが教えてくれたこと〜

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 第二子を出産。暗かったトンネルを抜けだして、幸せを噛みしめる日々です。♪死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています

2016-12-22から1日間の記事一覧

【胎教博】胎教のこと

胎教博は妊婦さんのご参加もお待ちしております♡ 妊娠して嬉しい気持ちと、不安な気持ち。色んな感情があるのではないでしょうか。 でも大丈夫。眞の胎教を知って、お腹の中に宿った時から、もしくは、お腹に宿る前からの赤ちゃんとの絆づくりを楽しみません…

【胎教博】胎児さんがねらっている♡

胎児さんがねらっている??? ♡ ♡ ♡ 胎教博に参加をすると、妊娠する とか、素敵なパートナーに出会えるという素敵なジンクスがあります。 お腹に宿ろうとしてくれている待機中の赤ちゃんが、もしかしたらママが胎教博に参加して胎教のことに触れることを待…

【胎教博】子を授かる前からの胎教

多くの方に子を授かる前に【眞の胎教】を知って頂きたいという思いがあります。 私は息子を妊娠したとき、いのちを授かれたことが嬉しい反面、私が親になっても大丈夫なのか。親になれるのか。とどこかに不安を抱えていました。 望んだ妊娠でありながら、こ…