読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生死を乗り越えて✳︎新しいいのちを迎えました✳︎          〜angelつばさが教えてくれたこと〜

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 第二子を出産。暗かったトンネルを抜けだして、今、赤ちゃんとお話ししながら新しい生活をエンジョイしています♪死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴ります。

【胎教博】胎児さんがねらっている♡

胎児さんがねらっている???

♡ ♡ ♡

 

胎教博に参加をすると、
妊娠する とか、
素敵なパートナーに出会える
という素敵なジンクスがあります。


お腹に宿ろうとしてくれている待機中の赤ちゃんが、
もしかしたらママが胎教博に参加して胎教のことに触れることを待っていてくれているのかもしれませんね。

そして、自分が宿りたいと思っている未来のパパとママになってくれる人をつなごうとしてくれるのかもしれませんね。


今年は主催として参加しますが、
昨年はボランティアとして胎教博に夫婦で参加しました。

参加した翌月に、
私にも本当に赤ちゃんが来てくれました♡

その子が今年の秋無事に産まれてくれ、一緒に参加させていただきます。

去年の胎教博の時に会場で私達のことを見てくれていたのかなと思うと、
じーんと込み上げてくるものがあります。

 

胎教博には
お申込みくださったご参加頂ける皆様に加え、
胎児さんをはじめ、お空にいる目には見えない沢山のいのちも一緒に参加してくださっているように感じます。

愛溢れる会場で、
ご自身のいのちに触れてみませんか。


胎教博ついに明日です!!
まだ間に合います。

ご参加いただけますことを心よりお待ちしております。

お申し込みはこちらから↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.taikyouhaku.net/?mobile=1