✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

🍀残り2枠🍀お産にまつわるお話会

残り2枠になりました。

気になっている方連絡下さい🙌

 

6/5 岐阜 ひだまりカフェ
         【お産にまつわるお話会】

 

ご参加お待ちしています🍀

 

 

お空に還った大切ないのちの物語をお聴かせてください。

お産は終えたけど、妊娠期間やお産が大変だった。
お産に対するしこりが取りきれない。。。

自分の中に罪悪感がある。

なんか分からないけどこの会に興味がある🙋

 

など、

お産の話やいのちについて

一緒にシェアしましょう。

 

お申込みは、
healingspace283☆gmail.com

(☆を@に変えてメッセージお願いします。

)

天使ママ 原田まで
(お名前、連絡先、参加人数を教えてください。)

 

お会いできますように🙏

 

                           f:id:harada283:20170517183043j:image