✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

今もなお、生きつづけている

そう。死んでなんかいないの。

 

体が見えなくなってしまっただけで、

魂は今もあり続けている。

 

私の心の中でも生きつづけている。

 

人間の体は、

体という魂を入れるボディケースなだけ。

自分も含めいつかは皆朽ち果てる。

 

しかし、

ボディケースにはいる魂は永遠に続いている。

 

私はそんな風に思っています。

 

 

輪廻転生もあると思っています。

 

 

輪廻転生を理解すると、

納得できることは多いし、

何よりこころが軽くなります。

 

また生まれ変わって逢えるんだって♡

 

 

だから、死んでなんかいないの。

体が目に見えないだけで、生きつづけている。

 

いつも一番近くにいてくれる。

 

 

お空に還ったその魂は、

お空の上でしばらくゆっくりのんびり過ごすのか、

次に生まれ変わる準備をしているのか、

色々と自分の長い長い長〜い人生の目的に合わせて、調整中なんじゃないかな。

 

 

きっとまた生まれ変わって逢えるんだって信じています。

 

 

もしかしたらそれは私の子供としてではないかもしれない。

私の周りの縁あるところに生まれることもあるのかもしれない。

 

ちょっと寂しい気もするけど、

でもきっと一度宿ってくれたご縁ある命だから、また必ず逢えるんだって思うのです。

 

さらには、輪廻転生が本当にあるのなら、

今世ではなく、

私もお空に還った後の来世や来来世でのご縁として繋がることもあるのかもしれない。

 

いづれにしても、必ずまたどこかで逢える。

 

逢えた時は、お互いに気づくことができるお知らせやサインがあると思うのです。

 

だからそのサインを見逃さないように、

私はまた翼くんに逢える日を楽しみにしています。

 

 

翼くん必ずまた逢おうね♡