✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

そうは言っても。。。

身体はこの世になくてもつながっていると思ってはいるけれど、

やっぱり翼くんの元気でいてくれる姿に会いたいです。

 

あの時、

生きて産まれて元気に育っていてほしかった。

家族4人で笑顔で過ごしていたい。

今すぐにぎゅっと抱きしめたい。

 

きっとまた会えるよね。

 

こんな気分になることもあるのです。

 

 

新月の今日、願い事が叶うなら。

(あえて完了形で書きます)

 

翼くんがまたお腹に宿り、

元気に産まれ、すくすく育ってくれています。 

笑顔いっぱい家族5人みんなで幸せに暮らしています。

夢が叶いました。

ありがとうございます。