✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

エンゼルウィング

翼くんがご縁を繋げてくださった

大切な方から

素敵なお花の写真を送って頂けました。

 f:id:harada283:20170704014556j:image

このお花はジャスミンの一種♡

 

名前は 

【エンゼルウィング】

というそうです。

 

【天使の翼】♡

 

翼くんのことを知っててくださっていて、

いつもそっと寄り添ってくださる。

 

私にエンゼルウィングを見せたくてと、

翼くんのお誕生日に

大切に育てられたお花の写真を

送ってくださいました。

 

6月に満開を迎えたそうです。

f:id:harada283:20170704014619j:image 

お花が嬉しそうにキラキラと輝いている。

 

大切に大切に育てられているのがとても伝わって、その方の愛が私へ伝わり感動しました。

 

 

本当に綺麗で可愛いお花。

 

こんな素敵なお花があるなんて

知らなかったなぁ♡

 

横からの角度が翼を広げて飛んでいるみたい♡

 f:id:harada283:20170704014451j:image

翼くんが、お空で楽しく羽ばたいているよ

と言ってくれているような気がします。

 

翼くんもお空の上で喜んでいると思います。

 

お写真を拝見し、

翼くんのことをより身近に感じることができました。

 

本当にどうもありがとうございます。

 

私も育てようかな♡

エンゼルウィング🕊✨🌈