✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

2017年9月2日 胎教博 in神戸

f:id:harada283:20170831125919j:image

〜原点回帰〜

いのちのはじまり

 

それで、いいの?

 

今回の胎教博は無料で招待して頂けるようです。

予定の定員100名から、

50席を追加なされたと♡

情報をゲットしました。

https://ameblo.jp/taiwasimikimiki/entry-12305874996.html

 

今週末です。この機会に是非どうぞ😊

 

 

私のブログは誕生死のブログなので、

いのちのはじまりというテーマは関係ないように思い方もいるかもしれないけれど、

私はとても関係あると思っています。

 

 

♡いのちのはじまりについて考える。

♡お腹に宿ってくれたいのちについて考える。

♡自分のいのちの根本を見つめ直す。

♡もしまた赤ちゃんが自分の元に舞い戻ってきてくれた時に、どんなママで赤ちゃんをお迎えしたいかを考える。

♡あの時の赤ちゃんからのメッセージはなんだったんだろう。

 

胎教博に参加するといろんなメッセージを

ご自身で受け取っていただくことができるかと思います。

 

ちょっと話はそれますが、

私は娘を妊娠する直前の胎教博に参加したら、

翌月妊娠しました🤰

 

胎教博に参加すると妊娠するというジンクスもあるとかないとか💓

 

きっとお空の上にいる胎児さんたちが胎教博に集まり一緒にその場に参加してくれていて、

どのママにしようかな〜なんて見てくれているからかもしれませんね🌈🔎🤰✨

 

ちなみに妊婦さんでなくても参加できますよ。

 

今週末私も家族で参加させて頂きます。

胎教博楽しみです💓