✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

【胎教博】大成功

胎教博大成功✨
100名限定のワークもぴったり100名ご参加頂くことができました。感動💕
全国各地からご参加頂けました事心から感謝しております。

音楽朗読劇、涙無しにはいられませんでした😭
お空に還った息子翼くんと、この秋産まれた娘、
そして私との魂のお約束のお話を田山先生が丁寧に書き上げてくださいました。

音楽朗読劇中にミキミキさんが歌を歌ってくださったところで涙腺は崩壊し、
自分のことを改めて振り返る時間となりました。

そして翼くんのと娘の愛の深さに感動して泣けてきました。

朗読くださった先生方も凄すぎて

ナレーション ミキミキさん
翼くんの魂役 七田厚先生
娘ちゃんの魂役 宮崎ますみ先生
夫役 Toshiさん
私役 ソフィアちゃん
中学の時の先生役 池川明先生
デザイナー役 おのころあっこさん
著述家役 山川紘矢先生

尺八・箏 大島兄弟
ピアノ 鬼塚正弘さん
ネィティブフルート・ギター Toshiさん
ボーカル MIKIさん

夢のような時間を過ごさせて頂くことができました。

娘も沢山の方に囲んで頂き、
そしていっぱい抱っこして頂けて嬉しかったです💕

翼くんのことがあったから
そこから新しいご縁が広がり、
今回の主催のチャレンジにもつながったのだと改めて思いました。

トークライブも胎児さん目線での楽しい話が飛び交い、胎児さんってやっぱりすごいなーって思いました。

おのころあっこさんのカタカムナのお話も新境地で楽しくて、日本語ってすごい!!どんどん話に引き込まれていきました。

宮崎ますみ先生とミキミキさんのヒプノワークは、自分がお母さんに宿っていた頃に戻っていき、さらに宿る前の記憶まで遡り、なぜ自分が生まれてきたのかを思い出すことができました。

内容盛りだくさんで楽しかったなぁ♡

笑って生きていればいい😃笑
と、今年のの胎教博での素敵な学びを頂き、
これからまた楽しい毎日を過ごしたいと思います。

未来見基さんをはじめ
ご出演頂きました先生&アーティストの皆様、
そしてボランティアスタッフと主催の仲間、
ご参加くださったご来場の皆様に感謝いたします。

有難うございました。

胎教博最高💕✨✨