✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

ハネムーンベイビー

翼くんはハネムーンベイビーです♡

 

新婚旅行で、

夕方主人とお散歩をしていました。

  

見えないけれど

なんとなーく、誰かがいる?

 

緑色をした光が見える感覚があって

散歩道ずっと一緒にいるような、

ん?新婚旅行中ずっとかな!?(特に散歩道)

そんな風に存在を感じていました。

 

そして

「今日だよ。今日だよ。」

 

耳元で何度も囁くように聞こえてくる声。

 

 

最初は不思議な感じがしていましたが、

排卵日近辺だったので、

あー今夜お腹の中に来てくれるんだなー♡

そんな風に感じました。

 

 

そして、

本当にその時に授かることができたのが翼くんだったのです。

 

 

お腹に入るタイミングを教えてくれていた翼くんをかわいいなぁ♡と思いました。

 

ずっとお空の上から私達のことを見ていて

お空からお腹に入る自分のタイミングを

そんな風に教えてくれることがあるのだなぁと

自分の体験を通して驚きました。

 

 

胎児の世界♡

 

すごいなぁ。

 

 

翼くんお腹に宿ってくれることを教えてくれて有難う。

あなたを宿せたことを誇りに思っています。