✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

つばさ

娘が天井に向かって

 

あ!!

 

と指を指すので見て見たら

f:id:harada283:20170915044338j:image  

f:id:harada283:20170915044156j:image

 

翼が羽ばたいていた♡

 

 

また天井に向かって指を指すので、

 

今度は何かな〜?と見てみると

f:id:harada283:20170915043152j:image

 

f:id:harada283:20170915043404j:image

 

つ  と  バ

 

バの濁点は下の方にあって少し無理矢理感はあるけど、

 

つばさ  って教えてくれているのかな〜って感じました♡

 

 

こんな風に姿は見えないけれど、

形を変えて一緒にいてくれることを顕してくださる。

 

そっと寄り添っていてくださることが嬉しいし、繋がっているんだな〜って感じられて本当にすごいな〜っていつも思います。

 

翼くん大好きだよ。

 

また色々教えてね♡