✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

夏の空

夏の空を見ると

翼くんの体もお空に還った日のことを思い出す。

 

雨だったあの日、一瞬

急に晴れてきて光が差し込み夏空になった。

 

お空いっぱいキャンパスになって、

雲のアートが360度広がっていた。

 

翼くんがお腹に宿ってくれてからの十月十日。

検診の時エコーで見ていた翼くんが、

大きくなっていく経過をたどっているかのような順番で、

空には赤ちゃんの形をした雲がたくさん浮かんでいた。

 

翼くんがお空いっぱいにいるかのように感じた時間だった。

 

それと同時に、

忘れないでね。って伝えてくれているような気がした。