✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

1thのお誕生日準備✳︎ぽんぽんフラワー✳︎

まもなく1thを迎える我が子。

せっかくだからお部屋をお誕生日会仕様にコーディネート思い、

1th anniversary birthday goods を準備しました。

f:id:harada283:20160627205206j:plain

ぽんぽんフラワーと大きな1の数字の風船、

そしてhappybirthdayのガーランドの下準備。

 

一つ一つぽんぽんフラワーを広げていきながらこの一年を振り返る。

とびっきりの私たち夫婦の思いを込めて大きく大きく、綺麗にお花を咲かせました。

 

f:id:harada283:20160627205448j:plain

 

どんな風にお部屋を飾ろうかなぁ〜 ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

以前インテリアコーディネーターの仕事をしていたので、

お部屋のデコレーションにテンンション上がっています。

 

今日は準備まで。

部屋のとの統一感を考えながら、仕上がりの妄想を膨らましまた明日にでも

完成したお部屋をアップします。