読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生死を乗り越えて✳︎新しいいのちを迎えました✳︎          〜angelつばさが教えてくれたこと〜

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 第二子を出産。暗かったトンネルを抜けだして、今、赤ちゃんとお話ししながら新しい生活をエンジョイしています♪死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴ります。

✳︎1th Anniversary✳︎生まれてくれてありがとう♡

✳︎✳︎✳︎ 6月29日 ✳︎✳︎✳︎

つばさくん一歳のお誕生日。

 f:id:harada283:20160712201106j:image

今日は主人と私の両親と妹とお誕生日会をしました。

みんなが集まってくれてとっても嬉しいです。

 

たくさんの愛と氣付きと変化をもたらしてくれたつばさくん。

 

私たちを両親として選んでくれて

十月十日私のお腹の中で育ってくれて、

そして、この世に産まれてくれて本当にありがとう♡

 

あなたは私たちの宝物です。

 

いのち の 尊さ・素晴らしさを教えてくれています。

 

あなたに出逢えて本当に良かった♡

 

 

でもね、、、実は今日、つばさくんの命日でもあるのです。

一年前、私は突然の誕生死を経験しました。

 

だから今はつばさくんの体はこの世にはいないけれどお空で見守ってくれています。

そして私たちの心の中で生きていてくれています。

 

お空に還ってしまっていても

産まれてこの世に誕生してくれたのは事実。

いつまでも悲しみ続けることはつばさくんは望んでいないような気がしているので

今日はお腹の中にいた時につばさくんが好きだったものを沢山準備して

つばさくんのお誕生日会をしました。

家族みんなの思い届いたかな???

♡♡♡

 

 

誕生死のお話は次回にでも。。。