✳︎誕生死を乗り越えて✳︎

2015年 第一子の誕生死を経験した後、2016年 女の子出産しました。死産・流産・誕生死etc...どなたかの希望になればと思いブログに綴っています。

お産にまつわるお話会♡赤ちゃんからのメッセージを受け取ろう

f:id:harada283:20170509225141j:image

6/5 in岐阜  

ひだまりカフェにて

赤ちゃんと胎話ができる助産師さんを囲んで

お話会をします♡

 

 

♡RE BIRTH
【お産にまつわるお話会】

 

RE BIRTHでは、
♡いのちの素晴らしさ
♡いのちの不思議
♡赤ちゃんは天才!!
♡自然出産と医療の関わる出産に関すること
♡どんなお産にも意味がある

♡お産に対する不安が解消される
♡産後トラウマから笑顔になれる
♡いのちが生まれることは奇跡ということが理解できる
♡ママに逢いたくてママを選んで生まれてきたよ

 

 

RE BIRTHに参加して頂くと

お産に関するお話から、

様々な気づきと学びをを得られます。

心がほぐれ優しい気持ちになります♡

 

 

赤ちゃんと胎話ができる

ことは助産院  助産師の川島先生を囲んで

みんなでお産の話をシェアしあい、
赤ちゃんからのメッセージを受けとりませんか??

 

日時 2017年6月5日 月曜日
        13:00〜15:00
場所 岐阜市東鶉3-59
         ひだまりカフェ 2F
定員 5名
料金 2500円
対象 ベビ待ちさん・妊娠さん・産後ママ(お子様OK)天使ママ

 

【申込み】
healingspace283☆gmail.comまで

名前と参加人数と連絡先をご連絡ください。

(☆を@に変えてお願いします。)

 

 

♡出産を控えているママ
♡どんな出産をしたいですか?
♡一人で不安を抱えていませんか?
♡産後ママ
♡思い描いていた出産と違ってモヤモヤしている
♡この気持ちをなんとかしたい
♡自然分娩の予定が帝王切開になっちゃった。。。
♡出産がこわい!!
♡お産や赤ちゃんに対して何らかの罪悪感を感じている
♡赤ちゃんはママに何を伝えたがっているのかな?
♡こんな出産だったよ
♡とにかく話を聞いてほしい!!!

 

などなど

 

お産に関することならどんなことでもオッケーです♡

 

ご連絡お待ちしております。